「Japan Eyelist College」の詳細は上記バナーからご確認下さい。

大切なもの・・・★

昨日は、サロンをスタッフに任せて
私は宇都宮へセミナーに行って来ました電車

毎月恒例の「JEC講師の為の講師によるセミナー」です本

大切なもの・・・★




今回のテーマは「営業と集客」についてびっくり

こちらのテーマは、やはり「スクール授業内容」の一環で
「経営学」として学んでいただくものです。


ですから、いかに本質を「的確にイメージしやすいように伝えるか」・・・・の勉強ですびっくり


日頃、漠然と行っている事柄を
筋道立てて「理論的」に勉強させて頂きましたびっくり


もちろん「実践」の中で身に付けてきたものは「経験」として生かされていますが
それを客観的に・・・そして理論的に学ぶことができたのは
私にとって、とても勉強になりましたびっくり



どちらかというと「本能的」に物事を実行して「今に至る」私にとって

再確認しながら、自分が行ってきたことを「確認」できたことは

大変プラスになり・・・また、思考回路を変換できる良い機会になりましたびっくり



こうして、講師が遠くから集まり
そして時間を割いて、このセミナーの為に準備をして下さり・・・


しかも無報酬ですよびっくり


とても素晴らしいことだと思います。


何故、ここまで皆が一生懸命に頑張れるのか!?


それは、「信じあえるもの」「目指すもの」「愛するもの」に共通点が多いから・・・。


共に支え合い、協力し合い・・・提供し。

毎回、元気をもらいパワーをチャージさせてもらっていますニコニコ



一人の力では出来ないことも

こうした仲間達で「大きなもの」「強いもの」になって来ていることを感じていますびっくり

大切なもの・・・★

そして、セミナー後も5月開催の「ビューティワールドジャパン」出展について
熱く語り合い・・・浜松に終電で帰宅致しました汗

大切な仲間に感謝し、共に歩んで行きたいと

またまた実感した一日でしたハート



同じカテゴリー(スクール)の記事
☆school☆
☆school☆(2014-09-02 10:55)

先日の生徒さん☆
先日の生徒さん☆(2014-05-22 17:11)

レッスン♪
レッスン♪(2014-04-18 12:44)

JEC大阪本校で勉強会
JEC大阪本校で勉強会(2014-02-19 16:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大切なもの・・・★
    コメント(0)